はじめまして!『メリ滑』サイトの管理人じろうです。
このメリ滑は神戸スケーターのスケーターによるスケーターのためのサイトです。
どんな人達が滑ってるのか、いつ滑ってるのか等の情報交換を目的としています。

インラインスケートと言っても、いろいろなジャンルがあり
普通に滑るフィットネス・マラソンの様に距離を滑るロード
インラインスケートを履いてのダンス・等間隔に置いたパイロンを滑って行くスラローム
多彩な技でパイプや、ジャンプ台を滑るアグレッシブ・街の中を滑るシティーラン
とできる事は盛り沢山!!



ちなみに『メリ滑』はチームではありません。
なので、集合日時もなければ、滑りたい時に滑って帰りたい時に帰る
ただ単にスケート好きの集まりなんです♪
インラインスケートとゆうスポーツを通じて、いろんな方達との出会いを楽しみにしています!

時には、スケート仲間と神戸まつりに参加したり、何かイベントを起こしたりなんかもしてます。
インラインスケートが好きなんだ!!
スキーのオフトレで使ってます〜
馬鹿するのが好きです。
一度は滑ってみたい!!
滑り始めたけど仲間がいません。
滑り方がわからないから教えて〜!
スケート選びってどうしたらいいの?
など、興味がある人は是非声かけてくださいね〜!





ゴミ箱はありますが、いっぱいになってる時が多くあります。
スケートにとってゴミは大の天敵!
ウィール(ローラー)に挟まって転んで怪我をしてしまいます。
帰る際もゴミは必ず拾い、また来た時に気持ちよく滑れるように!


メリケンは私達スケーターだけの場所ではありません!
観光客もいれば散歩してる人達や、自転車に乗ってる人
スポーツしてる人もいるので滑る際は回りに注意を働かせましょう。
ぶつかってお互い怪我をしてしまう可能性もあるので気をつけましょう!


みんなでマナーを守って滑りやすい環境を!!








トップページ | お問い合わせ | 初めましての方へ




copyright(c)2007 merikatu all rights reserved.








inserted by FC2 system