いろいろなスケーターのサイト、スケートに関するサイトのご紹介


当サイトのリンクバナーです(80×31)



はろすけ 言わすと知れたポータルサイト
各地のスケーター探しはココで

K2ジャパン K2メーカーサイト

J-sk8 スケート買うならここで!
お勧めスケート通販サイト

PAPASU アグレッシブならここ!
アグレッシブ専門通販サイト

かれんじゃー 元祖かれんじゃー
メリケンの歴史は
ここから始まった・・・
今は名古屋在住の
かずきんさんのサイト

S-FREAKS 岡山スケーターのサイト
いろんなイベントを開催!

 Our Holidays For Sk8ing!!  道満スケーター
くまさん、りょおさんのサイト
FSSのレベルが凄い

ちえ蔵とだんなのページ 道満スケーター
ちえ蔵さん、だんなさんのサイト
ちえ蔵さんはロードスケーター
だんなさんはFSスケーター

fuuji.weblog 加古川スケーター
ふうじさんのブログサイト
ふうじさん男前なんですよ。。。

神戸ジャグリングクラブ「moai」 神戸でジャグリング
ジャグラー達が集うサイト
じろうも地味に練習中

わんtakaのSK8記録 刈谷スケーター
わんわんとtakaさんのサイト
いろんなイベントで見かけるぞ!
距離なんてかんけ〜ねぇ!






トップページ | お問い合わせ | 初めましての方へ




copyright(c)2007 merikatu all rights reserved.








inserted by FC2 system